会社概要

Request Flowご依頼の流れ

1.お問い合わせ

ご相談、見積もり、お仕事のご依頼等。
まずは気軽にお問い合わせください。電話、またはお問い合わせフォームより
お問い合わせいただけます。

2.必要図面の送付

ご依頼の際の円滑なコミュニケーションのため、以下の資料の共有を、可能な限りお願いしております

  • 設計図一式(電気・意匠・構造・機械衛生)
  • 図面リスト
  • 建築施工図
  • 工程表
  • 機器仕様書
  • 見本とする、過去設計図、施工図、竣工図データ等
  • 作図前チェックリスト

3.お見積もり

お伺いした内容や送信していただいた図面、資料によりお見積もりを提示します。

4.打ち合わせ

電話、メール、または現地でお打ち合わせを行います。
詳しくはお問い合わせください。

5.契約・発注

契約書・発注書をもって作業スタートとなります。

6.作業開始

お客様の要望に沿えるよう作業を行います。
進捗状況の報告につきましては、打ち合わせで話し合ったタイミングで行います。

7.作業確認

仕上がったものから順次お客様へお渡しいたします。
都度内容確認をお願いいたします。

8.納品

全ての作業が完了し、お客様にご承認いただきましたら完全納品となります。

9.請求・お支払い

納品が完了しましたら請求書を発行いたしますので、指定の期日までに料金をお支払いいただきます。
お支払方法・期日につきましては当社の基準もございますが、お打ち合わせの際にお客様とご相談の上で決定いたします。
お支払方法は、一括清算のほか、月払清算も承っておりますのでご相談ください。

お問い合わせはこちら 

Accessアクセス

交通のご案内 (本社)

  • JR山手線・京浜東北線 西日暮里駅 徒歩2分
  • 東京メトロ千代田線 西日暮里駅 徒歩2分
  • 日暮里舎人ライナー 西日暮里駅 徒歩5分
ページトップへ