1.お問い合わせ
ご相談、見積もり、お仕事のご依頼等。
まずは気軽にお問い合わせください。電話、またはお問い合わせフォームより
お問い合わせいただけます。
2.必要図面の送付
ご依頼の際の円滑なコミュニケーションのため、以下の資料の共有を、可能な限りお願いしております
- 設計図一式(電気・意匠・構造・機械衛生)
- 図面リスト
- 建築施工図
- 工程表
- 機器仕様書
- 見本とする、過去設計図、施工図、竣工図データ等
- 作図前チェックリスト
3.お見積もり
お伺いした内容や送信していただいた図面、資料によりお見積もりを提示します。
4.打ち合わせ
電話、メール、または現地でお打ち合わせを行います。
詳しくはお問い合わせください。
5.契約・発注
契約書・発注書をもって作業スタートとなります。
6.作業開始
お客様の要望に沿えるよう作業を行います。
進捗状況の報告につきましては、打ち合わせで話し合ったタイミングで行います。
7.作業確認
仕上がったものから順次お客様へお渡しいたします。
都度内容確認をお願いいたします。
8.納品
全ての作業が完了し、お客様にご承認いただきましたら完全納品となります。
9.請求・お支払い
納品が完了しましたら請求書を発行いたしますので、指定の期日までに料金をお支払いいただきます。
お支払方法・期日につきましては当社の基準もございますが、お打ち合わせの際にお客様とご相談の上で決定いたします。
お支払方法は、一括清算のほか、月払清算も承っておりますのでご相談ください。